') ?> フジSUN頂新聞vol.51『朗読集団八人会『Reading theater』』 (藤敏也さん ファンサイト |*| フジSUN頂新聞 |*|)
HOME   > LISTメルマガ『フジSUN頂新聞』 > フジSUN頂新聞vol.51『朗読集団八人会『Reading theater』』

フジSUN頂新聞vol.51『朗読集団八人会『Reading theater』』

2010年3月 5日   

フジSUN頂新聞読者 さま☆
2010年03月05日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\ | /
 \|/ / ̄\     フ┃ジ┃SUN┃頂┃新┃聞┃vol.51
――●- /~~~\    ━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛
⊂⌒⊃///人⊂⌒⌒⌒⊃    【朗読集団八人会『Reading theater』】
  /// ⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こん**は。1年10ヶ月ぶりにやってきました!藤敏也さんのお仕事お知らせメルマガ 『フジSUN頂新聞』です。本当にサイトでのご紹介のとおり
  >> どれくらい不定期か?というと、「次の正式発行、ヘタすりゃ半年~1年先、
  >> あたりまえ(^_^;)」って感じです。
状態ですね。ここまで空いたのは久しぶりかも。

 ――とはいえ、数日前に『地球戦隊ファイブマン』放送開始(1990.3.2.)から満20周年!を 迎えた身からしますと、まぁこれくらいはねぇ(笑)ってなものです。すっかり気が 長くなっていますわよ。えぇ。
 (しかし20年か…。よく考えるとすごいな。メルマガも50号を越えるのも当たり前?)

と、しみじみしましたところで。本題の、藤さん舞台のお知らせですっ!よし!いくぞ!

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃●┃『Reading theater』 @レインボーコート参宮橋スタジオ 2010.03.20~21
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1. 舞台名:朗読集団八人会『Reading theater』
    ~朗読は、いちばん身近で、いちばん深い。
  2. と き:2010年03月20日(土) ●18:00開演
    03月21日(日) ●15:00開演
      20(土) 21(日)  
    15:00 □→A班
    18:00 ●→藤さんご出演 B班
    (開場は開演の30分前)
  3. ところ:レインボーコート参宮橋スタジオ
    • 東京都渋谷区代々木4-11-3 B1F
    • 小田急線参宮橋駅徒歩2分
    • 地図URL
      MapfanYahoo!地図
  4. 2,000円(当日、受付でお支払いください)
    • 全席自由
  5. 出演者:A班 望月ゆかり、長 慶子、工藤武志、西 美子、小林尚臣
    • B班 境賢一、御道由紀子、藤敏也、安野由記子、白石珠江
  6. ( A ・B 共に順不同 )

■チラシ詳細↓(gif画像版。クリックでさらに拡大) ■コピペ可能なPDF版(要Acrobat Reader)
2010_03_20_Reading_theater.gif


 久しぶりの朗読会です。
 今回は、出演者構成がやや変則です。チラシをごらんいただくとわかりますように、A班、 B班にわかれておりまして、藤さんはB班でのご出演です。
 出演者は、劇団民藝を中心としたおなじみの面々。大好きな白石珠江さんや、幣サイトも お世話になっております境賢一さんも同じB班で、ラッキー♪と小躍りしております。ふふ。

 チラシに問い合わせ先がないので、ちょっと困っているのですが、「来るんだ!そして見るのだ」 だと思われます。(もし問い合わせ先が判りましたら、別途vol.0.5扱いでご案内いたします。)

 会場の[レインボーコート参宮橋]って、覚えがあるなぁ…?と 調べてみましたら、7年ほど前に同じく朗読会で使用しているところでした。(2003.11.1『語りドラマシアター 女神』
(「閑静な住宅街ですのでご近所迷惑にならないよう、出演者との歓談は会場内でお願いします」 だったような記憶があります。そして駅前にはコンビニとマックしかなかった(^_^;)。 新宿副都心が歩いていける距離だというのに。その後どうなったのだろうか。)

 ということで、取り急ぎお知らせいたします。
なんだか久しぶりすぎて、ペースがつかめないままのメルマガで、読みにくくて申し訳ありません。
 三寒四温に花粉症の季節と、体調管理が大変な時期ですが、皆さまご自愛下さいませ。
ではでは。


☆(ステラ) でした。
◆当メルマガの、他サイト等への転載はご遠慮下さい。◆
◆お友だちへのご案内は幣サイトへ☆◆

***********************************************
フジSUN頂新聞ホームページ
e-mail版・フジSUN頂新聞の配信先変更、配信解除は
下記アドレスより行って いただけます。
(アドレス変更)(配信解除)
************************************************

■関連記事

"フジSUN頂新聞vol.51『朗読集団八人会『Reading theater』』"の関連記事はありません。

■コメント

"フジSUN頂新聞vol.51『朗読集団八人会『Reading theater』』"へのコメントはまだありません。

comment form

(コメントスパム多発中のため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form
  • RSS
  • Atom
藤敏也さんファンサイト・フジSUN頂新聞
(C) 2002- ☆
Last update : 2014.01.28