2003年から日記を書いていて、ここまでほったらかしにしつづけたあげくの新年の御挨拶は初めてだ(x_x)。

 本当に「10日に一度チェックすれば充分」ブログになりさがっている…というか、それ以下でお恥ずかしいです。こんなのでもよろしければお付き合い下さい<(_ _)>

 お正月休み明けは、インフルエンザじゃない風邪でひどい目にあってたしな。

 後年の自分のため、とりあえずウォッチ物から埋めていきたいと思います。

 てことで。
 恒例の[ウィーンフィル]のニューイヤーコンサートを横目で見ながら、「これってN響?」と質問できる知人w。即座に「どう見ても違うやろ。」と否定されておりましたが(笑)。
 そんな彼は自分のブログで、マーラーとカラヤンを語っています(爆笑!)
世の中には大胆な人がいるものだねぃ…。