2004年6月のエントリー 一覧

手に脂貯金。

ここのところ洗剤を使いまくっているせいか、手が荒れ気味…。なのでせっせと色々塗りこんでみる。
 ハンドクリーム類も良いですが、やはり最強はスクワランかな?ワセリンは、ちょっとベタっとしてしまう。復活を願う。

↓をおもいっきりYahoo!の人に見られてしまった事が発覚(^_^;)。あぅ。

Yahoo!JAPANに登録!!??

なんとYahoo!JAPANに登録されてしまいましたよ!びっくり…。
力試しくらいのつもりで登録申請して、八割方ダメだろうと思っていたので、まさに霹靂。うっわー。どうしよう(あわてふためいています)

しちゃいましたよー結局。XPの起動も終了もサクサクすすんで快適~。
4月末フォーマットでは何がいけなかったのだろう?(あのへんのソフトか??)

Winamp5

にしてみたら、ナンダカうまくいかない箇所が多くてストレスがたまるー。やっぱり2.Xにもどそうかなぁ。うぅむ。

あちこち磨きたおして

疲労困憊/(_ _;)\バッタリ。
磨くのが好きなくらい、片づけも好きなら良いのに>自分。

ドギ~~~!!!

歴代No.1に現場で使える長官ではなかろうか!?
思えば学兄さんは、長官ナシの戦隊の悲哀をヒシヒシと感じたなぁ(^_^;)。(↑頼られっぱなしのリーダー)

 今日は、荒川さんの本領大発揮!の良作でしたな。男の人が書く「女の友情」ってのは、歌舞伎や宝塚と同じ別性フィルターがかかってる分、ナマナマしくなくて美しくナイスな気がしますよ。

更新…?

現在、なぜかネット関係やる気モードに突入してまして(笑)更新履歴にはありませんが、サイト内あちこちをいじり中。

写真が見えない方へ。

Galleryの写真が見えない方がいらっしゃる事が判明(x_x)。
注意書き等々を練り直しました。参考になさって下さい☆
(別の原因だったらどうしよう…。うーん。)

エタノール三昧。

[キレイキレイ除菌スプレー]色にしてみる(笑)。フマキラーのエタノールスプレーとどっちの方がコストパフォーマンスが良いのでせう?

時の記念日。

…って覚えています(^_^;)?
前は、半祝日!ってないきおいで、二十四節季と同じような扱いでニュースなどでも必ず話題にされていたものですが…。
ふと気づくとぜーんぜん聞かなくなってしまったような。(すでに[知っている]というだけで、年がバレるよーなものになってしまったのか?)

このページの上部へ

About

藤敏也さんファンサイト『フジSUN頂新聞』管理人の(ステラ)の日記ブログです。
藤さんに関係あったりなかったり。

サイト内検索

こんなの買っています&おすすめ品


↓ ☆(ステラ)のAmazon・ストア ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

2014年
02月(25)
2011年
08月(8)
07月(13)
06月(2)
04月(11)
02月(21)
2010年
01月(1)
2009年
12月(19)
11月(28)
10月(16)
09月(25)
08月(31)
07月(30)
06月(30)
05月(31)
04月(29)
03月(18)
02月(25)
01月(31)
2008年
12月(18)
11月(30)
10月(31)
09月(28)
08月(16)
07月(17)
06月(20)
05月(20)
04月(21)
03月(16)
02月(11)
01月(7)
2007年
12月(12)
11月(26)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2006年
09月(2)
08月(3)
07月(13)
06月(17)
05月(4)
04月(13)
03月(31)
02月(16)
01月(31)
2005年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(26)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2004年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(29)
01月(31)
2003年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(22)

2017年10月24日(火) 
先勝
旧暦 : 2017/9/5
寒露(10月8日) 霜降(10月23日) ・ 土用(20日)