2004年4月のエントリー 一覧

婚約しました☆

 ――今日は何の日?(笑)
おまけに遅刻だし。つまんないし~?

なんかイマイチだったなぁ。

やはりとっさの思いつきエイプリルフールネタは、面白くもなんともない…ということで。
 毎年、何かやろうとするのだが、い――っつも忘れてしまうのだった(苦笑)。

桜写真は。

カメラマンがしゃがんで下からあおるようにして撮ると、人間&桜の両方が画面いっぱいにおさまります。
 なかなかナイスな親子連れさんの3ショットが撮れてご満悦(笑)。

カルガモ鍋寸前!?

あやうく車で轢きそうになった!びっくりした――!!!
とっぷり日が暮れても歩き回っているんですなぁ。

サーバー移行中。その1

↑でも少々予告しておりますが、近日中(2004.04.15目標)に、幣サイトをサーバー移行予定です。(2004年8月中くらいまでこちらにも案内板を残します。)
 リニューアルも兼ねて.htmlを書き貯めていたのだけれどー、なんだか現状維持でせいいっぱいって感じです。あぅ。

サーバー移行中。その2

余波でメール反応やらBBS反応やら、すーーーっかり遅くなってしまってごめんなさいです<皆々様<(_ _;)>。周知期間も含めると、こっちを先に片づけてしまいたいので、申し訳ないですが、もうちょびっとお時間を下さいまし。
 …がんばります(^_^;)。

サーバー移行中。その3

と…とりあえず、BBSと日記とゲストブックとメールフォームはなんとかしたぞー。
 後は最大難関のカウンターだー。がんばるぞぉ。おー!(弱々しく)

今更office初体験。

あぁ。ありとあらゆる手を使って避け続けていたMicrosoft officeを導入しなくてはならなくなったー。(DOS版の1-2-3しか触ったことがない←これはこれで化石)
 用が済んだらformat C:\ だ(^_^;)!絶対。

「つばめマウス」!!??

ずばり「つばめマウス」!うぉぉ青色LEDのライトがつくよ!かっちょいー!
 でも現在のマウスやキーボードは使い心地がナンボなので、選択範囲にはいってこないのだった(^_^;)。(Microsoft社製品で好きなのはマウスと、物によってはキーボードだけではないのか?>自分)

phpのカウンター。

設置してみました。新サーバーで使用可能なのと、*.cgiよりも軽い――と聞いたので。
 でも全然見た目と機能が変わらないー(笑)。そのうえプログラムの絶対数が少ないので、選択肢が少なくてえっらい苦労しました。cgiの方が安定しているかなぁ。

このページの上部へ

About

藤敏也さんファンサイト『フジSUN頂新聞』管理人の(ステラ)の日記ブログです。
藤さんに関係あったりなかったり。

サイト内検索

こんなの買っています&おすすめ品


↓ ☆(ステラ)のAmazon・ストア ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

2014年
02月(25)
2011年
08月(8)
07月(13)
06月(2)
04月(11)
02月(21)
2010年
01月(1)
2009年
12月(19)
11月(28)
10月(16)
09月(25)
08月(31)
07月(30)
06月(30)
05月(31)
04月(29)
03月(18)
02月(25)
01月(31)
2008年
12月(18)
11月(30)
10月(31)
09月(28)
08月(16)
07月(17)
06月(20)
05月(20)
04月(21)
03月(16)
02月(11)
01月(7)
2007年
12月(12)
11月(26)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2006年
09月(2)
08月(3)
07月(13)
06月(17)
05月(4)
04月(13)
03月(31)
02月(16)
01月(31)
2005年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(26)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2004年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(29)
01月(31)
2003年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(22)

2017年10月24日(火) 
先勝
旧暦 : 2017/9/5
寒露(10月8日) 霜降(10月23日) ・ 土用(20日)