2004年3月のエントリー 一覧

ドリトル先生のおかげ。

岩波書店の児童書のおかげ。と言うべきか?
図書館でちょっと見てみたら
べっこう
鼈甲にルビがふってあったよ(^_^;)!
あぁこうやってワタクシは知らず知らずに漢字を覚えていったのだなぁ。
なぜか「壜」が読めたりするのもそのせいか。

階段から落ちた。

あまりの衝撃に書きとめておこう。5~6段ほど、ずべ~っっっ!と滑り落ちてしまいましたとさ。ちょっと痛い。

ぬかった――(_ _;)。

半年前の自分のスキルの無さを発見して、がっっっっくし。バカバカバカー!>自分

村上"ポンタ"秀一in…

『ミッドナイト デカレンジャー』。
――えーーー!!??(^_^;)?ポンタさんと ささきいさお さんの共演だったの?(なぜvicorのポンタさんが出張してきているのだ?謎。)

 じぇんじぇん関係ありませんが(笑)藤さんて二人のポンタさんとお仕事したんですねぇ。

やればできる…??

スキン探しの旅に疲れて、apeboard+ のスキン…自分で作っちゃいましたよ(^_^;)。
 なんか、いまいちデザイン的に洗練されていないものを感じるが…。挙動不審なのもちょっと気になるが←オイ。

超合金EX 1/8 ASIMO

こちら参照。9800円(!!)。
 本物ASIMOを見に行った身としては、あこがれー(笑)。かわいぃのぅ。

オープンカーに

お子さま2名放し飼い(オイ)。しかも2シーターの助手席に。
シートベルトは?チャイルドシートは?事故ったら確実に投げ出されて死ぬぞ。>カッコつけ馬鹿親

経験則が裏付けられた気がします。
注意されても、反省とか応用とか効かないのかしらん…。懲りるという事を知らない、学ばないというか。(センスの問題なんだろうなぁ。本物中学生でも大半はこんな恥ずかしいことしないぞ。きっと)

俺がハマーだ!

唖然(笑)。なんとDVD-BOX化されたようですよ!
すごい世の中になったものだ…。
決めぜりふを[読む]だけで羽佐間道夫さんの声に自動変換だっ!

うぅむ。XPになってからOSがほっとんど落ちないので、ついサボってしまう…。(大容量HDDになってバックアップしにくいというのもあるけれど)
 新PCになってから早1年余り。どこも調子はおかしくないがa:¥>format c:¥ したくて仕方ない病にとりつかれているワタクシ(苦笑)。

このページの上部へ

About

藤敏也さんファンサイト『フジSUN頂新聞』管理人の(ステラ)の日記ブログです。
藤さんに関係あったりなかったり。

サイト内検索

こんなの買っています&おすすめ品


↓ ☆(ステラ)のAmazon・ストア ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

2014年
02月(25)
2011年
08月(8)
07月(13)
06月(2)
04月(11)
02月(21)
2010年
01月(1)
2009年
12月(19)
11月(28)
10月(16)
09月(25)
08月(31)
07月(30)
06月(30)
05月(31)
04月(29)
03月(18)
02月(25)
01月(31)
2008年
12月(18)
11月(30)
10月(31)
09月(28)
08月(16)
07月(17)
06月(20)
05月(20)
04月(21)
03月(16)
02月(11)
01月(7)
2007年
12月(12)
11月(26)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2006年
09月(2)
08月(3)
07月(13)
06月(17)
05月(4)
04月(13)
03月(31)
02月(16)
01月(31)
2005年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(26)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2004年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(29)
01月(31)
2003年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(22)

2017年10月24日(火) 
先勝
旧暦 : 2017/9/5
寒露(10月8日) 霜降(10月23日) ・ 土用(20日)