2004年1月のエントリー 一覧

あけましておめでとうございます。

2004年今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>。
年末までバタバタしていて、年始も来客有りでドタドタ…ゆっくりできずに、ち――っともお正月気分になってません(^_^;)。うぅむ。
 紅白は高山アナの壊れっぷりと、ゴスペラーズの応援にストレッチマンがやってきていたのが秀逸!(笑)。ウィーンフィルは明日の(再)を見る予定←あぁ堕落

新年初売り。

朝8時からスーパーの初売りに並ぶ。目的は10万円分商品券(5%引き販売)だ!(笑)。5000円も差額が出るのなら列待ちだって平気だよ~ん。(今年行ったスーパーは手慣れていて、寒くない店内で待たせてくれたのでらっきー。)
 帰ったら寝正月をようやく実践できましたー。やでやで。

初夢に…

ニャンたろ~が出てきて、あな幸せ☆にゃうぅ~ん!

初夢に…

一、 二、鷹 三、なすびならっっ!
めでたさ二倍ではないかっっっ!あぁぁぁぁ。枕の下にお写真を入れておけばよかったぁぁ!がっくり。

大発会。

(さすがにATOKといえども一発変換だな。)
東証には竹中金融担当大臣がやってきて「ヤッターマン」からの引用(?)をカマしてくれるわ(「なんとかもおだてりゃ木に登る…」)、ジャスダックにはリスザルと猿回しがやってくるわ…。いやー(^_^;)愉快なことになっとりますな。
 本日前場だけとはいえ、振り袖でPCの前に座るお嬢さん達も。

500系のぞみー。

ようやく[特急]ページを追加。
そしてどーいうワケかカウンターが回らず已然詳細が書けずにイライラ…くぅー。

センターコートに!

思いもしなかったよ!ウィンブルドン・センターコートに屋根がっっ!設置されるのかー。うぅむぅ。
 もうクリフ・リチャードが雨待ち時間つぶしに歌ってくれたりしないのだろうかーかー。

チョコエッグマンション。

ほったらかすこと早2年近く…。
クリスタルボックスに中仕切りをベニヤ板で作って改造して、巨大チョコエッグマンションを建設。(スヌーピー・ボトルキャップ・マンションは落成済み)
――シリーズ分けにまで手が回りませんー(^_^;)。

おにょれcgi

大抵は攻略してきた…が(^_^;)!がっっ!何が気にいらんのじゃー!!(八つ当たり。)
 なんとかしてみせるぞー<カウンター

Permission granted

GOOD LUCKVIFAM 7
てことで(なのか?)cgiの挙動不審原因はパーミッション指定であることが判明(^_^;)!サーバーごとに違うんだろうなぁ。
よしよし。なんとかするぞ。(こればっかりや)

このページの上部へ

About

藤敏也さんファンサイト『フジSUN頂新聞』管理人の(ステラ)の日記ブログです。
藤さんに関係あったりなかったり。

サイト内検索

こんなの買っています&おすすめ品


↓ ☆(ステラ)のAmazon・ストア ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

2014年
02月(25)
2011年
08月(8)
07月(13)
06月(2)
04月(11)
02月(21)
2010年
01月(1)
2009年
12月(19)
11月(28)
10月(16)
09月(25)
08月(31)
07月(30)
06月(30)
05月(31)
04月(29)
03月(18)
02月(25)
01月(31)
2008年
12月(18)
11月(30)
10月(31)
09月(28)
08月(16)
07月(17)
06月(20)
05月(20)
04月(21)
03月(16)
02月(11)
01月(7)
2007年
12月(12)
11月(26)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2006年
09月(2)
08月(3)
07月(13)
06月(17)
05月(4)
04月(13)
03月(31)
02月(16)
01月(31)
2005年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(26)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2004年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(29)
01月(31)
2003年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(22)

2017年05月01日(月) 
先負
旧暦 : 2017/4/6
立夏(5月5日) 小満(5月21日) ・ 八十八夜(2日)