2003年11月のエントリー 一覧

カーボンヒーターストーブ。

はやり物らしい(笑)。ようやっとお風呂上がり用に買いました。謳い文句通り、即暖!
 電気代が恐ろしいので消し忘れないようにしなければ(^_^;)。

「道具ってのは本当っに!ありがたいもので…」(笑)。
いやー(^_^;)久しぶりに楽しませてもらいました>藤さん。
 しかしさすがは高級住宅街。お散歩わんこは、みんな純血種くんばかりでしたとさ。

すとれ――っち!

  • Category:趣味NHK

withゴスペラーズのストレッチマン。
番組構成としては、ちょっとこなれていなかったけれど、うにすがさんの強力なキャラに大笑い。
 やっぱり一番ウケたのは、お子さまの質問。「どうしてベルトがふるっちいの?」 お答えは「もう、かれこれ10年やってるからなぁ。」だそうで(笑)。
 しかしいかにお仕事とはいえ、1965年生まれで前屈が両手床にべったりってのは凄いよなぁ。

なちゅらるはい。

盛大にウソっこ日記(^_^;)4日ためたのって初めてか?
 日曜日の舞い上がり~のツケが回ってきたのか、急激にヘトヘト。あぁなんで肩こりになっているのだろう?←それは「…登山(^_^;)?」てくらい大荷物しょってのお出かけだからなのでは。
 一眼レフかかえる限り、大荷物から逃げられないのぢゃなぁ。

タグ書きさくさく。

いかにDreamWeaverがあろうとも。チョイとした特殊タグは、どこ押すんだっけー?とアイコンを探すよりも、サクっとタグ直接書きの方がラクですなぁ。
 …だからいつまでたっても完璧に使いこなせないのだろうか(^_^;)?

ハチャメチャな夢。

あまりにすごい夢を見たので記録(笑)。
 テニスのダブルスで。イヴァニセビッチとマルチナ・ヒンギスがペア。しかもなぜかボールが軟式!対するのは、きんさん・ぎんさん(!!??)
 我ながら呆然…。mixダブルスでもないし…なんといえばいいのだ?(そういう問題じゃなくて。)

簡易チラシ追加。

藤さんの次回の公演のチラシを.htmlで作ってみました。(いえ(^_^;)顔写真等の無い、txtオンリーチラシだったのでつい(笑)。)
こちらです。
 いただいたのは、11/2というのに、この機動力のなさが情けない~(魂抜)。

LED信号機。

ホンモノを地元で初めて見ましたよ!(しかもなぜか[押しボタン式信号](^_^;)。)
 生まれて初めて見たのは、1週間前(笑)。新宿新都心ででしたとさ。

投票所の駐車場で。

首長さんとハチあわせてびっくり(笑)。

日本賞。

  • Category:趣味NHK

番組部門・子ども番組の部。
「ピタゴラスイッチ」受賞おめでと――!!
昨日は受賞作の去年ver.ピタゴラをノーカットで視られて幸せ~☆
授賞式では巨大立体着ぐるみ・南極プロジェクトキャラ「おどり」まで見られるというオマケ付き(笑)。

このページの上部へ

About

藤敏也さんファンサイト『フジSUN頂新聞』管理人の(ステラ)の日記ブログです。
藤さんに関係あったりなかったり。

サイト内検索

こんなの買っています&おすすめ品


↓ ☆(ステラ)のAmazon・ストア ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

2014年
02月(25)
2011年
08月(8)
07月(13)
06月(2)
04月(11)
02月(21)
2010年
01月(1)
2009年
12月(19)
11月(28)
10月(16)
09月(25)
08月(31)
07月(30)
06月(30)
05月(31)
04月(29)
03月(18)
02月(25)
01月(31)
2008年
12月(18)
11月(30)
10月(31)
09月(28)
08月(16)
07月(17)
06月(20)
05月(20)
04月(21)
03月(16)
02月(11)
01月(7)
2007年
12月(12)
11月(26)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2006年
09月(2)
08月(3)
07月(13)
06月(17)
05月(4)
04月(13)
03月(31)
02月(16)
01月(31)
2005年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(26)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2004年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(29)
01月(31)
2003年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(22)

2017年03月24日(金) 
先負
旧暦 : 2017/2/26
啓蟄(3月5日) 春分(3月20日) ・ 彼岸(17日~23日) 社日(22日)