2003年10月のエントリー 一覧

遺影撮影失敗(^_^;)。

いや[この人見たことありませんか?写真]でもいいんだけれど。
 1枚だけフィルムが余ったので、「5年くらいは遺影として使える顔写真をとっておこー」とやってみたのだが(笑)、髪のセットとライティングに納得できず、やり直し決定(^_^;)。

中華鍋磨き。

鍋磨きには異様に燃えるワタクシですが、中華鍋磨きは久しぶり。ガッシガッシガッシガッシ!!!!どのように変身するのか、次回使うのが楽しみッス。

若本っちゃん中毒再認。

…もうだめです。若本規夫さま…。一生ついていきます。
ヒーヒーひきつりながら、のたうちまわって笑ってしまう怪演ぶり!
 …あぁ私はこのままお声聞きたさに、[魁!クロマティ高校]を視続けてしまうのだろうか…。

300円で29本缶コーヒー

ご近所問屋街バザールにて。これほどの無茶苦茶見たことありません(笑)。丁度タイムセールに行き当たり、[袋に詰め放題300円]てのに挑戦したのですが、しまいの果てにはお店のおじちゃんがポイポイ袋の上に積み上げてくれて、結果29本(^_^;)。
 他にも缶チューハイ一本50円(未満)とか、フランジア(ワイン)3本500円とか、まさに「もってけドロボー!」企画でしたとさ。うぅむ。来年も行こう。

本屋でお子さま叱りつけ。

訂正;前日分タイトル他は[29本]が正しかったようです(^_^;)。てことで修正。
 平積み本に頬杖ついた上に、無線綴じの本をぐいぐい押し広げようとするんじゃない!!!>ボクっっ!商品にならなくなるじゃないか!
(間一髪でセーフだった。)
 隣で立ち読みしている親が容認していていいものか?あぁん??

保湿の秋ですわよ。

>世のお嬢様方(笑)。
 手の甲とデコルテ(首→鎖骨まわり)もお手入れを忘れずに。
化粧水は高いのをちょびっと使うより、安いのを惜しげもなくバシャバシャ使うのが良也よー。
 ちなみにワタクシは化粧水+ゲル系クリーム(?)だけっス(笑)。その他工夫は数あれど――。

近日中に。

すみませんサボってました(^_^;)うそっこ日記。
 お知らせ可能かもしれませんー。いろいろ。準備中。

新しい歯ブラシ。

ついに新品をおろす。歯医者さんになかなか定期検査に行けなくて、新品歯ブラシを買えずにいたのだった…。しょうことなしに、何年か前「歯の磨き方講座」に行ったときにオマケでもらったのを使うことにする。
 こっちも歯医者さん推奨なのだが、イマイチブラシ高がありすぎる気が…。慣れ??

メカ沢――!!!!

あぁ…脱力のあまり脳味噌パァになりそうです。>若本規夫センセー!若本中毒スパイラルにはまりこんでしまうー。
 原作をついぞ見たことのない『魁!クロマティ高校』若本っちゃんのためだけに見てしまいそうです。(というか保存決定??)
 このままアナゴさんの声目的でサザエさんを見るようになったら人間終わりかけてしまう気が…。
 …薬物中毒のような魔力持ちだわ。

空我くんと龍輝くん。

「今月の新生児ちゃんおめでとー!」コーナーに載っていたお名前。
すごいなぁ。ホントにつけちゃうんだもんなぁ。
 もちろんルビは[くうが]くん&[りゅうき]くん。双子でもなんでもなく別世帯の模様。小学校や中学校で一緒の学年になるのだろうなぁ。なんともはや。

このページの上部へ

About

藤敏也さんファンサイト『フジSUN頂新聞』管理人の(ステラ)の日記ブログです。
藤さんに関係あったりなかったり。

サイト内検索

こんなの買っています&おすすめ品


↓ ☆(ステラ)のAmazon・ストア ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

2014年
02月(25)
2011年
08月(8)
07月(13)
06月(2)
04月(11)
02月(21)
2010年
01月(1)
2009年
12月(19)
11月(28)
10月(16)
09月(25)
08月(31)
07月(30)
06月(30)
05月(31)
04月(29)
03月(18)
02月(25)
01月(31)
2008年
12月(18)
11月(30)
10月(31)
09月(28)
08月(16)
07月(17)
06月(20)
05月(20)
04月(21)
03月(16)
02月(11)
01月(7)
2007年
12月(12)
11月(26)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2006年
09月(2)
08月(3)
07月(13)
06月(17)
05月(4)
04月(13)
03月(31)
02月(16)
01月(31)
2005年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(26)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2004年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(29)
01月(31)
2003年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(22)

2017年05月01日(月) 
先負
旧暦 : 2017/4/6
立夏(5月5日) 小満(5月21日) ・ 八十八夜(2日)