2003年9月のエントリー 一覧

手放し縦列駐車。

できるそうですよ!今度のプリウス(トヨタ自動車)!!!
ニュースで実際に稼動しているのを見たけれど、ホントに何もしなくてもハンドルがぐりぐり回って縦列駐車してるの(^_^;)!!びっくりしたぁ。

江藤ぴょん…(;_;)。

来期構想外だそうで…(;_;)。
 入ったときから落合、広沢、石井etc…の二の舞になるのではと心配していたのだが…しぃくしぃく。外からどんどん入れるけど所詮外様にはキビシイしなぁ<あそこ (文中敬称略)

泣けたよ(;_;)!>MRR

しみじみと…えぇ話やったなぁ…と。どちらかというと二昔前の少女漫画的なストーリーだったのですが、
『ありがち』と『王道』は違う。
を実感いたしました。一つ大人になったね>誠。

ウエストどきどき(苦笑)。

なんとか入りました<お出かけスーツ。
問題はコレを着て写真がとれるか?食べられるかって事なんですが…。着物だったらなぁ。ウエスト数センチなんて誤差の範囲だからどーとでもなるのだが(笑)。←振り袖でもペロリと平らげるヤツですから、さっぱり苦にならない。

ゆうちょって…!!

印影登録データベースを持っていなかったのね!!!??十数年利用してきて初めて知る驚愕の事実!!
 ――銀行みたいに「通帳に印影ナシ」にできないはずだわ…。(裏を返せば、印影さえあっていれば第三者にもお金を引き出されてしまうのだな。) …いや。高額引き出し時には身分証明を求められるけどさー「今日は忘れてきちゃって」といえばそれまでだもんな。くわばら×2

志麻姐さん!?(笑)

十数年前のワタクシを知るお友だちに2年ぶりくらいに会ったら、見た目を評して「ますます岩下志麻!」(←ホメ言葉らしい)って言われちゃったよ~。あっはっはー(^_^;)。

疲れは足から。

普段、健康スリッパとか下駄履きな、超!自然体すぎ足の指。たま――――にパンプスのたぐいを履いたので、まだ中指&薬指のあたりが痛いですぅ(;_;)。
 いつもと使う筋肉が違うのか、背筋もふくらはぎの中の筋肉も痛いよぉ。しかし靴を脱いだ時の開放感はすごかったね(笑)!

おどりぺんぎん…!

前々からNHKキャラクターショップで見つけて気になっていたおどりぺんぎんようやくチラっと本物(?)を見かけましたっっ!
 どうやらNHK南極プロジェクトキャラである模様。と思ったら、本家本元NHK南極プロジェクトには「おどり」の壁紙がっっ!(現在実況中継でお伝えしております)即DLだっ!
 かっわいーーーー!

全米テニス

録画してあったのをようやく視る。TBSの中継うるさい(^_^;)!!
…なにやら男子も女子も「ねぇ5年前の1.2倍速で進んでいない??」というスピード&パワー炸裂決勝でしたなぁ。時速220km/h台のサーブなんて初めて見たよ。唖然。イヴァニセビッチが190upで目を回していた時代から10年そこらの気が…。
 B・ベッカーやらナブラチロワの時代が化石のように思われてしまいそうな、ここ10~20年の急速な進化は他のスポーツでは見られない気がする。うぅむ。

ボールボーイ大遠投。

全米オープンテニスがらみでもう一つ。
目を疑ったのが(笑)「ボールボーイがオーバースローで球を投げているよ(^_^;)!!??」びっくりしたぁ。
 全英では地面を転がして(ネットのあたりで一人中継して)反対側コートへボールを調達するのだが。…さすが合理主義米国(^_^;)?
(全豪・全仏はどうなのだろう)

このページの上部へ

About

藤敏也さんファンサイト『フジSUN頂新聞』管理人の(ステラ)の日記ブログです。
藤さんに関係あったりなかったり。

サイト内検索

こんなの買っています&おすすめ品


↓ ☆(ステラ)のAmazon・ストア ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

2014年
02月(25)
2011年
08月(8)
07月(13)
06月(2)
04月(11)
02月(21)
2010年
01月(1)
2009年
12月(19)
11月(28)
10月(16)
09月(25)
08月(31)
07月(30)
06月(30)
05月(31)
04月(29)
03月(18)
02月(25)
01月(31)
2008年
12月(18)
11月(30)
10月(31)
09月(28)
08月(16)
07月(17)
06月(20)
05月(20)
04月(21)
03月(16)
02月(11)
01月(7)
2007年
12月(12)
11月(26)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2006年
09月(2)
08月(3)
07月(13)
06月(17)
05月(4)
04月(13)
03月(31)
02月(16)
01月(31)
2005年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(26)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2004年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(29)
01月(31)
2003年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(22)

2017年04月30日(日) 
友引
旧暦 : 2017/4/5
清明(4月4日) 穀雨(4月20日) ・ 土用(17日)