2003年6月のエントリー 一覧

疫病神…。

どうも今年は顕著なようです。
試合を見ていると「応援しているチームが負ける」…。あぁ。烙印ペタリ。

自転車でコケた。

それはもう盛大に。左半身3カ所もずる剥け状態(^_^;)。ここまでひどいのは小学生の時以来かも(苦笑)。
仕方がないので水道水で傷口をざぶざぶゴシゴシ洗って、消毒してカサブタ生成中。←下手に絆創膏を貼るよりも治りが早いそうな。
――そもこんな巨大な絆創膏は我が家にない。嗚呼。

逆ハインリヒ。

ひりひり。痛いよぅ。<すりむき生傷
ハンドルを握るとき用の白革手袋(園芸用(笑))の着脱が辛くて、思わず左手だけつけたまま出そうになってしまい…
「!これって逆ハインリヒぢゃん」と思ってしまったワタクシって…(^_^;)。
しかしよくよく考えると、004が手袋をしている時って両手共、だったりします(苦笑)。

ハッチポッチ一回り。

  • Category:趣味NHK

どうやら3ヶ月ローテーションのようです。秋まで新作とは会えないのねー(淋)。
 (隔週土曜日放送分も併せてDVD1枚に焼いたばかりだというのに。中途半端じゃのう(^_^;))

審判は土と同じ。(野球ver.)

ボールがぶち当たって跳ね返っても、ただのイレギュラー扱い。
「名前を覚えられる」審判てのは、やはりいかがなものかと思うのだが。
谷と橘高。某軍以外のファンの人々は刷り込まれまくっていることであろう。(平光しかり)(敬称略)

ローランギャロスの観客。

 今年はやはり特別なのかしらん?(<イラク戦争米仏対立も有り)
いくら判官贔屓とはいえ、エナンVSセリーナ戦での異様な、アンチ・セリーナの雰囲気。
 是々非々モットーのワタクシとしては、かなりがっかり。やっぱりウィンブルドンの観客の方が好きだなぁ。
テレビ東京の皆さんは、アイスダンスのマリナ・アリシナをご存じないようだ(^_^;)。

10m延長コード。

えぇっと、電気の延長コード。コンセントに差し込むアレ。
ぶっとい1200Wまでおっけーで、なんと390円!家電コーナーよりも大工仕事さんコーナーの方が安くて丈夫ですね(^_^;)。
掃除機のフットワークが改善される模様。(でもコードレスの欲しい~!)

あーたーしーはー

男子シングルス決勝が!見たいんだっっっっ!
代替放送してくれるんだろうな!?>テレビ東京

カモのひなー。

近所の川(用水路?)で、カルガモの親子を目撃。ヒナは3羽だったけど、中ヒナくらいにまで育っていてらぶりーでしたv

かさぶたかゆいよぅ。

とりあえず、周りを掻いてごまかしてみる。
瘡蓋痒い。漢字で書くとなんだか判らないぞ(笑)。

このページの上部へ

About

藤敏也さんファンサイト『フジSUN頂新聞』管理人の(ステラ)の日記ブログです。
藤さんに関係あったりなかったり。

サイト内検索

こんなの買っています&おすすめ品


↓ ☆(ステラ)のAmazon・ストア ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

2014年
02月(25)
2011年
08月(8)
07月(13)
06月(2)
04月(11)
02月(21)
2010年
01月(1)
2009年
12月(19)
11月(28)
10月(16)
09月(25)
08月(31)
07月(30)
06月(30)
05月(31)
04月(29)
03月(18)
02月(25)
01月(31)
2008年
12月(18)
11月(30)
10月(31)
09月(28)
08月(16)
07月(17)
06月(20)
05月(20)
04月(21)
03月(16)
02月(11)
01月(7)
2007年
12月(12)
11月(26)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2006年
09月(2)
08月(3)
07月(13)
06月(17)
05月(4)
04月(13)
03月(31)
02月(16)
01月(31)
2005年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(26)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2004年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(29)
01月(31)
2003年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(22)

2017年10月24日(火) 
先勝
旧暦 : 2017/9/5
寒露(10月8日) 霜降(10月23日) ・ 土用(20日)