2003年4月のエントリー 一覧

目標。短く継続。

課題克服のために設置。
久しぶりに包丁で指を切った(涙)。

唖然呆然スペイン語講座

いやー。アフレコ時には指導がバシバシ入っていたんだねぇ(^_^;)<長澤嬢。
(一応スカで生喋りは見ていたから知ってたが。)

したそうです。同地方の某おじさん(^_^;)。つまり、それくらいまだ花粉が飛びまくっているということ。
桜前線もそうだが、東京偏重マスコミは自分の所を通り過ぎるとまるでネタにしませんね。

歯医者さんで定期検診。

無事終了。歯石を削って、色素落とし研磨をかけてもらう。(このかた虫歯の痛みを知らないので基本的に以上でOK。)
エナメル質の下は「象牙質」。つまり人間の歯はアイボリー色なのだよ?>クリアクリーンなんとかのCM。
…青白い歯は気持ち悪い。(※イメージです、等テロップがないと世間様が誤解するではないか。)

統一選挙前半戦。

投票してきました。名簿合わせで大きな声で名前を呼ばれてどっきり。

焼き魚は鯵(アジ)!

シーズンが終わりかけてる感がありますが。
滋味溢れる身を食べるたび、「あぁ(ガンダムの)コロニーの人々は、鯵の幸せを知らないんだよなぁ。」と思い、「宇宙には住めぬのぅ」と思ってしまう私って…(苦笑)。

広島東洋カープ48。

「天野浩一」くん(^_^;)。よもやシコガクからプロになる人が出るとは思わなかったなぁ。とんでもない全国デビューだったが、がんばれー。

堕落と墜落は似ている。

とは、「あ~る」内での名言ですが。
アタクシは、つい昨日まで【完璧】は【完壁】と書く物だと思いこんでいましたよ!!ガーーーン。
(なんでTV字幕でひらがなだったかやっと謎が解けた)

チョビ!

ついに始まりました!「動物のお医者さん」ドラマ版。
チョビりんがかわいいのぅ。と、うっとりv。
ハムテルがなんだかビミョーですが。
しかーし。よもや要潤氏のガクラン姿が見られるとは思いませんでしたわね(笑)。

古関裕而

つい最近までこの方の名前を存じ上げなかったダメな私。
CDを借りてきて発覚したのですが!
六甲颪&闘魂こめての他にも、ドラゴンズの歌 まで作っていらしたとは。びっくり。
オリンピック・マーチに、栄冠は君に輝く、スポーツ・ショー行進曲…なんで知らなかったのにゃ!>自分(謎)
うぅむ。服部良一先生はノリノリで聴きまくっていたくせに。

このページの上部へ

About

藤敏也さんファンサイト『フジSUN頂新聞』管理人の(ステラ)の日記ブログです。
藤さんに関係あったりなかったり。

サイト内検索

こんなの買っています&おすすめ品


↓ ☆(ステラ)のAmazon・ストア ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

2014年
02月(25)
2011年
08月(8)
07月(13)
06月(2)
04月(11)
02月(21)
2010年
01月(1)
2009年
12月(19)
11月(28)
10月(16)
09月(25)
08月(31)
07月(30)
06月(30)
05月(31)
04月(29)
03月(18)
02月(25)
01月(31)
2008年
12月(18)
11月(30)
10月(31)
09月(28)
08月(16)
07月(17)
06月(20)
05月(20)
04月(21)
03月(16)
02月(11)
01月(7)
2007年
12月(12)
11月(26)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2006年
09月(2)
08月(3)
07月(13)
06月(17)
05月(4)
04月(13)
03月(31)
02月(16)
01月(31)
2005年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(26)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(28)
01月(31)
2004年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(30)
03月(31)
02月(29)
01月(31)
2003年
12月(31)
11月(30)
10月(31)
09月(30)
08月(31)
07月(31)
06月(30)
05月(31)
04月(22)

2017年03月24日(金) 
先負
旧暦 : 2017/2/26
啓蟄(3月5日) 春分(3月20日) ・ 彼岸(17日~23日) 社日(22日)